staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】PS4買いました

山形・新潟で震度6だそうで……

皆さま大丈夫でしたか?

宮城も震度4ほどだったらしいですが、寝ていて気付きませんでした……。

総務青木です。

 

表題のとおり! 青木は! PS4を買いました!

父の協賛が見込めないと悟り、全額自腹で買いました。大遅刻。

そして『キングダムハーツⅢ』を買いまして、絶賛プレイ中です(休日に限る)。

キングダムハーツは無印、Ⅱ、358/2Daysしかプレイしておらず、

2.8の存在も終ぞ知らぬままプレイしはじめ、序盤から混乱する羽目になりました。

(後日、さらっと概要だけ摘まみました)

グラフィックの綺麗さに感動する傍ら、操作と新要素に四苦八苦しています。

それにしても、今作の脚本家は嫌いだな~! と話が進むごとに思います。

今冬DLCで、追加要素+ロクサス&アクアが操作可能になるらしいので、

それまでにクリアしたり最強武器作ったり色々したいです……!

 

そんなわけで、休日はTVを占領している青木でした。

眼精疲労には注意したいです。