staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】じめじめ

湿気で髪の毛がぴょんぴょんする……梅雨を感じますね。

髪を切るべきか悩ましい総務青木です。

雨が続くので、じっとり湿気が纏わりつきますね!

思い出したように晴れて暑くなるのも勘弁願いたいですが……。

 

PS4とキングダムハーツⅢを買ったので、

金曜日の夜から休日にかけてゲーム三昧です。いつもどおり~!

とはいえ、雨の中出掛ける場所も(わたしには)特になく……。

しばらくはキングダムハーツⅢでTVを占領です。

 

乾燥機が大活躍する季節ですが、

暑いことには暑いので脱水症状等には注意したいですね……!

コンビニで塩飴を見るようになりました。美味しいし塩分補給におすすめです。