staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】7月

先日購入した『キングダムハーツⅢ』を無事終えました!

シークレットムービーを見ながら(ネタバレ+考察のため反転)

「104!? えっえっ……104のある渋谷に居るって……死んでる……このひと死んでる(以下ループ)」

と、中学時代にやり込んだ別ゲームの気配に震えました。あれは神ゲーでした。

いまは1.5+2.5を買おうか悩んでいる総務青木です。

 

もう7月です、早いものですね……!

カレンダーを見ないと、15日の祝日が「海の日」だってわかりませんでした。

今年もまた……酷暑なのでしょうか……?

寝苦しい夜が続くと寝不足になってしまうので、冷感グッズに手が伸びますね。

 

2019年が後半戦に入ったということなので、また1年の早さを痛感しています。

これ毎年言ってますね……??

何はともあれ、2019年後半もしっかりやって行きたいですね!

 

急な大雨にも、厳しい暑さにも要注意です。

熱中症はもちろん、脱水症状にも、皆さんお気を付け下さい。