staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】7月半ばには

じっとりじめじめ……でも暑いですね。

台風でいよいよ梅雨も明けそうな雰囲気なので、

酷暑への覚悟をしないといけませんね……!

冷却グッズを引っ張り出しはじめました、総務青木です。

 

さて、私事ですが7月半ばには母の誕生日があります!

「欲しいものがいっぱいあってね~!」とはかねがね聞いていたので、

本人のリクエストでプレゼントを購入しました。外れないやつです。

これです! 足を入れるとマッサージしてくれるやつ!

手ver.は折半して買いましたが、足verはわたしも初見でした。

電源を入れると5分間、ぎゅーっとマッサージしてくれます(圧迫系ですね!)。

 

こっちはケーキです。父からだった模様です。

メロン→母、チーズケーキ→わたし、苺のやつ→父でした!

美味しかったです。間のレーズンがアクセントでした。

 

「年取るのは嫌だけど、これ(プレゼント)があるからいいよね~」と母。

喜んでもらえたなら何より!

お次は12月に来たる父の誕生日です! 悩ましい……!

 

プレゼントのリサーチ技術を磨きたい青木でした。

寒暖差があるので、皆さま体調管理にはお気を付け下さい~。