staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】仙台七夕まつり

暑っついですね~…!

寝苦しくて起きたり、足をつったり、冷却グッズが手放せない毎夜です。

総務青木です。

 

仙台七夕まつりが今日から開催されております!

公式サイトにもあるように、8日(木)まで開催される模様です!

情緒も何もないですが、混雑しますね~! 混みます!

いつも以上、想像以上に混むので大変です。学生さんはお休みですもんね。

 

8月に入り、夏休み中の母が「休みが終わっちゃう……休みが……」と繰り返しております。

わたしと父は来週からお盆というところなので、苦笑いしか返せませんでした。

なんやかんやで甲子園は楽しみに観戦する我が家です。

ゲームしている間はパソコンで見てもらいます……ごめんね許してね……!

 

さて、8月中頃はお盆休みがありますね!

あいホームではお盆期間中の営業・休業が店舗ごと異なるので、ちょっと注意が必要です。

詳しくはこちらに表で載っております!

 

屋内外に関係なく熱中症になるような酷暑ですから、

こまめな水分補給と塩分補給はお忘れなく!

ちょっとでも体調に異変を感じたら休みましょう……いのちだいじに。