staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】スモア

寝苦しくない夜が続き、

夜中に起きることがなくなってきた総務青木です。

二度寝の誘惑を断るのが大変です。

 

さて、お盆中にスタバに行ってきました。

キャラメルスモアフラペチーノを飲みに!

(本当は映画を見に行ったのですが、さすが夏休み。満席でした)

去年の今頃は「抹茶スモアフラペチーノ」でした。飲めなかったやつです。

いまは終了しちゃってるところが多いと聞いたので、

お盆のタイミングで飲みに行ったのはラッキーでした!

ザクザクして美味しかったです~。

 

このときはかなり暑かったので、

冷たい飲み物がありがたかったです……。

外出先じゃ飲み物を持ち歩いたりしないので、

今後は考えなきゃなあと思いました!

皆様も外出時はお気を付けください。