staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】逆戻り

台風すごかったみたいですね!

主観ですが、一時的に雨が物凄く降ったくらいで、

あとは雨も風もなく……といった感じでした。

 

ひどかったのは千葉みたいでしたね、ニュースで知りました。

千葉はまだ停電中とか……暑いから心配ですね……。

エアコンも付かないので、

車の中に居た方がずっと涼しいらしいです。

総務青木です。

 

台風の影響か、

夏に逆戻りしたような昨日・一昨日でしたね。

寝苦しくて、片付けていた扇風機を戻しました。

寒暖差が激しいと、いつ片付けたものかと悩ましいですよね……。

体調も崩しやすくなってると思うので、

なおのこと対策していきたいです。皆さんもお気を付けください!