staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】秋の気配

おはようございます。

寒暖差が微妙にある日が続くので、

タオルケットを片付けるタイミングを失っております。

総務青木です。

 

秋めいて来ました!

風が……なんかこう、秋っぽいですね!

はらこ飯の季節になります。

とっても美味しかったです!

 

あと、父が趣味の集まりに行ったときのお土産(一部)も。

クッキー生地?に、生キャラメル(っぽいクリーム)とナッツ類が挟まったお菓子。

香ばしくもあり、甘くもあり、美味しかったです。

ナッツ系でお腹下すタイプの人間なので、休日の前くらいしか食べませんが…。

父は1個で「甘すぎる」とギブアップでした。

 

どんどん美味しいものが出てきて、

秋だなぁと実感が沸きますね! もう9月も終わりです。

ただ、小学校ではインフルが出たり、

感染性胃腸炎のニュースが聞こえてきたりと、

体調管理も一段と気を付けなければいけないな……と再認識です。

皆さまもご自愛ください。