staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】アトリエ

最近は新しく発売されたゲームのお陰で、

いつになく休日が楽しいです。総務青木です。

 

コーエーテクモゲームスの、ライザのアトリエです!

任天堂swichとPS4対応で9/26発売でした。

島中を冒険して、素材を採取して、錬金術を使って何かをつくる、のが主体。

アトリエシリーズ最新作で、調合も戦闘も一新してありました!

 (前作もプレイしましたが、ライザの方が好みでした。グラフィックも段違いで)

青木家のコントローラーが不調ですが、ゲームの方は抜群に楽しんでいます……!

収集系、地道系が苦じゃなければ楽しめる……と思います!

 

秋めいて来て、読書の秋だスポーツの秋だと言いますが、

わたしは今秋はゲーム尽くしになりそうです。……割といつもですが!

ただ乾燥してきましたので、風邪には注意ですね。

一層気を付けたいです。