staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】師走

スターターでエンジンを掛けないといけない数日です。

フロントガラスがガチゴチなので、掛け忘れると大惨事に……。

総務青木です!

 

師走も半ばに突入しかけていますね!

わたしは重い腰を上げ、断捨離を少しずつはじめました。

着ない服、着れない服から選別してますが、

年内に服が終わればいいかな……と諦めモードです。

やらなきゃ……と言いつつ、発掘した漫画をじっくり読んでしまう週末。

テスト勉強・片付けあるあるですね!!

とは言え、師走半ば……なんとか断捨離を終わらせたい青木でした。

 

各地インフルエンザが流行中と聞きました。

皆さま、体調には十分お気を付け下さい。油断大敵です。