staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】イチゴ期

1/15、雪が降っておりますね! 寒いです!

総務青木です!

 

天気予報の時点で「雪かなぁ。嫌だなぁ」とは思っておりましたが、

本当に降ってしまっております。

きっと16日の朝は路面が凍り付くでしょう……。

こういうのは休み中に来てよ~!! と思いますね。

 

先日イチゴ狩りをして来た両親が

「もう少ししないと甘くはならないかな~」と申しておりました。

長町イオンでは苺のスタンプラリー?食べ比べ?みたいな催しもあり、

すっかりイチゴ期が到来している青木家です。

 

とは言え、直下の勢いで気温が下がってますので、

皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。