staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】季節感

雪がちらつく日がある度、

「こういうのはさぁ! 冬休みに来てよ!」

「本当にね~!」

という会話を母と毎朝しています。総務青木です。

 

ショッピングモールをうろうろしたり、

スタバやらマクドナルドやらの期間限定を眺めたりしていると、

もうバレンタイン系で来てるんだな~と実感します。

 

スタバの期間限定はチョコレート系ですね!(チェック済み)

1月はお正月効果で和風系(ほうじ茶ラテ飲みました!)だったので、

2月バレンタイン系は予想通りでした。

ホワイトチョコラテなるものが出るようなので、機会があれば飲みたいです!

マクドナルドはチョコパイですね! 三角じゃないやつです!

 

基本的に平日は職場へ直行直帰、

休日は自宅に引きこもっていますので、

こうしたところで季節感を取り戻して(?)行こうと思います!

季節の変わり目は風邪も引きやすいので、併せて注意していこうと思いました!