staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】立春

今週は寒くなるらしいですね……。

総務青木です。

 

新型肺炎が猛威を振るっています……。

国内でも感染が広まりつつありますし、中国では言わずもがな。

マスクの品切れが相次ぎ、

ここぞとばかりに転売厨が定価の倍以上の値段で売りに出す、と……。

手洗いうがいは徹底したいですね。

 

さて、立春を迎えましたが寒いです!

花粉症らしき症状を感じる日もあるので、

たぶん花粉は飛んでいるんだと思いますが……。

正直、寒いのか花粉が飛ぶのか、どちらかにしてもらいたいです。

暦の上では春になりましたが、

まだ寒い日が続く……? ようですので、皆さんご自愛くださいませ!