staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】PS4

暖かくなって来ましたら花粉を感じはじめました。

相変わらず大河原ではマスクを見掛けません。総務青木です。

 

PS4を買ったのが去年。

キングダムハーツⅢをやり…、ライザのアトリエをして…、

少しの間が空いてから『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』をはじめました。略称は『P5S』!

※画像はamazonから。画像クリックで公式に飛びます。

ぶっちゃけ続きものですが、前作(ペルソナ5)はアニメのみという。

毎週末、楽しくやってます。キャンピングカーでいくつかの都市を回りつつ事件を解決してく話。いま仙台なので無性に(?)楽しいです!

コントローラーが正直寿命っぽく、人知れず左に左に行こうとするので、PS4のログインもゲーム選択もゲーム中の移動も戦闘も大変です……。買い替え……?

PS5が出るだろうという話ですが、青木家はPS4で大丈夫そうです。……いまのところ!

探せば皆さんの趣味に刺さるものが見つかる……と思うので、ぜひに!

 

さて。

3.11から9年になりました。早いものです。

この日をきっかけに「未曾有の災害」という言葉をよく聞くようになりました。

地震然り大雨然りです。

亡くなった方々の冥福をお祈りいたします。

より一層の防災意識を持って、常日頃を生活していきたいです。