staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】巣篭り

GW休みをいただいておりました!

洗車と、散歩を兼ねてコンビニに行った以外はずっと家に居りました。

ザ・巣篭り。いつもどおりの青木の休日です!

外出自粛で、高速も新幹線もすごーく空いていたとか。

ニュースで高速の映像見ましたが、あんなにガラガラな高速ははじめて見ました!

こんなGWは本当に稀なことだと思います。

総務青木です!

 

本当にごろごろ過ごしてました……家族揃って、ナマケモノの仲間入りです。

毎日8時間くらいゲームしてましたが、もっと計画的に夜更かしするべきでした(猛省)。

5月に入ってからは「夏の先取りしてる……?」ってくらい暑い日がありましたね! 大河原だけ??

とにかく、急に夏日っぽい気温になることがあったので、

気温差で体調を崩さないように気を付けていきたいですね。油断大敵。ご自愛ください。

 

また、宮城県は緊急事態宣言が解除されましたが、

関東圏では5月末まで延長したり、GWでも陽性が出てたり、コロナが鳴りを潜めるのはまだ先そうです……。

しかし、緊急事態宣言が解除されようとも、延長されようとも、

ここで気を緩めてしまうのは駄目! ですね!! 引き続き最大限の予防に努めましょう!