staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】感電

米津玄師の新曲「感電」が7/6に先行配信されました! 興奮冷めやらぬ総務青木です!

8/5に発売される、2年半ぶりのアルバムに収録予定の楽曲です。TBS金曜ドラマ『MIU404』の主題歌にもなってます。

アルバムには「Lemon」「パプリカ」などが収録されるようです! こちらは買うか未定……。

そして、先日「感電」のMVが公開されました。7/15の時点で1,000万再生を超えているという……。

これまでとはちょっと一味違ったMV(個人的に)だなあと思いました。

配信デイリーチャートで「感電」が1位独占だそうで……うち1人の購入者はわたしです笑

ドラマで流れた瞬間に「あれ? 米津かな?」と思い、よくよく録画を観返せば「米津だ!」と確信。

『MIU404』とマッチしていてすごく好きです。控えめに言って最高。

ぜひMVと合わせて聞いてみて下さい…!

 

日本全国、雨ですね……とっても不安定な天気です。

今回の豪雨で被害に遭われた地域の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。