staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】連休ですが

7/21の夜中(たぶん日付変わる前後)にえげつない土砂降りが降りました!

これ大河原だけですかね……? 朝には止んでましたが……。

思わず起きてしまうくらい雨粒が激しく窓を叩いて、物凄く驚きました。

総務青木です!

 

Go Toキャンペーンは今日から。世間は明日から4連休。

ですが、第二波とも呼べる感染拡大が相次いでいますし、ここもぐっと我慢ですね……。

かくいうわたしは車検に行く以外、特に用もなく(※いつもどおり)。

東京はもちろん、宮城県内でもぽつぽつと感染者が出ていますから、用心するに越したことはありません。

いい加減家でじっとしているのもストレスになる頃合いかもしれませんが、

自分、家族、友人や他の人のためにも、巣篭り連休をするのが良策そうですね。

 

宮城県はまだ梅雨明けしない……? んですかね??

降ったり止んだり忙しない天気ですが、同時に暑かったりもしますので、

皆さんコロナ対策のみならず熱中症や脱水症状にもお気を付けください。