staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】SPY×FAMILY

最近は気温30℃前後の日が続き、

比較的、お盆中に比べれば、まだなんとか、快適に過ごせるようになりましたね!

エアコン28℃設定のリビングで寝る日が続いていましたが、

癖がつく前に自室就寝に切り替えたいと思います。

総務青木です!

 

最近の出来事ではないのですが、

『SPY×FAMILY』を全巻購入して母娘でハマりました。

画像はジャンプ公式サイトからお借りしました。

テレビでも色んな方がおすすめしているのを見たことがあるので、

「タイトルだけは知ってる~」なんて方もいらっしゃるかも?

父はスパイ、母は殺し屋、娘は超能力者……という、それぞれがそれぞれの利益のために『偽装家族』となった一家の話です!

読んでいて思わず笑ってしまうホームコメディ。

試し読みもできますので、購入を考えている方は先にそちらを読んでみるのがいいかも…!

9/4には5巻も発売されます!

一気に購入しても痛手ではない(?)出費の範囲(??)だと個人的には思うので、おすすめです~。

 

さて、30℃前後に落ち着いてきたといっても、

マスク+日光のコンボでは熱中症や脱水症状になりやすいです。

こまめな休憩・塩分水分補給をお忘れなく!