staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】はらこ飯

台風、当初の進路からはずれたみたいですが、

雨風には注意していこうね……と母と2人で喋ってます。

皆さまもくれぐれもご注意ください。

総務青木です。

 

この連休で、今年初のはらこ飯を食べました!

写真忘れませんでした笑

亘理町の安達魚店さん。予約するのが安全です〇

売り切れてたり、そもそもお弁当作ってなかったりするので……。

やっぱりはらこ飯は安達さんです。大変美味でした!

母と2人で「もう1回くらい食べたいね~」なんて話し合ってます。秋ですね。

 

そんな秋らしく肌寒くなってきました。

変わり目は体調を崩しやすいので、ご自愛ください。