staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】読書の秋が来るので、

こんにちは、青木です!

朝晩が肌寒くなって来たので、

タオルケットを片付けて布団を出しました。

ぬくぬくで心地いいせいか、朝起きられなくなりました……。

 

さて、どんどん秋らしくなってきました(※わたし比)!

秋といえば、スポーツ、芸術、食欲、色々ありますが……、

 わたしは断然、読書の秋です!

休みのうちに少しずつ本棚を整理して、読みたい本を前列に配置してます。

ここ最近のおすすめ(漫画)は以下2シリーズです!

画像サイズがばらばらですが……、

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』(上)と『賭ケグルイ』(下)です!

片や、悪霊を「魔法律」なるものを駆使して裁いていく、「魔法律家」の話。完結済みです!

片や、ギャンブルの強さで階級が支配された学園の話。8巻まで発売中。

布団に包まりながら、漫画と目薬を片手に、夜更かしした休日を思い出します……。

 

皆さんもお気に入りの1冊と一緒に、迫りくる秋をお楽しみ下さい~!

寒暖の差が少しずつ出てきたので、風邪や体調不良には気を付けて下さいね!