staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】納車

こんにちは、最近起きられなくなってきた青木です……。

朝晩に冷えるようになってきたからか、

布団の中から出られず二度寝……、なんてことが続いてきました。

目覚ましを2個にするべきか悩んでます。

皆さんは朝寝坊対策、なにかされてるんでしょうか?

 

さて、先日、わたしの車を受け取りに行きました! 納車です!

トヨタの軽、ピクシス ジョイです。

納車記念なのか、写真をいただきました。これです~!

何も考えずに写真を撮ったせいで……向きが……!

パールピンクというのか、とっても薄い(淡い?)ピンクでした。

サイドミラーをぐりぐり動かせたり、

ハンドル位置を変えられたり、

アイドリングストップやバックモニター搭載だったり、

色んな要素がもりもりで、乗りこなすのに時間が掛かりそうですが……、

ンゴゴゴゴゴって鳴ったりしないし、手元で音楽変えられたりと楽ちんです(`・ω・´)

 

ひとまず、ぶつけたり擦ったりしないよう注意して運転します!

不安定な天気なので、風邪にも気を付けたいですね。