staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】秋季限定に弱いので

こんにちは、青木です!

連休は何度目かになる台風でしたね……風が強かったです。

被害等はなかったでしょうか……?

 

さて、秋なので! 秋だからこそ!

お菓子コーナーで見掛けるアレやソレが秋季限定の味になったりしますね。

コンビニに行くと、ついつい手が伸びてしまいます。

 

ということで、ミニストップの限定ソフトを食べて来ました!

(いつも写真に撮るのを忘れます。スマートフォンは携帯しているのですが……)

320円です。お高いんですが、食べる価値アリでした(`・ω・´)

最初から最後まで濃厚で、とっても美味しかったです!

ミックスじゃない方を食べましたが、ぺろっと食べちゃいました。

濃ゆい和栗ソフトクリームに、

モンブランの……あの、周りのぐるぐる絞ってあるやつが、いいアクセントでした!

 

なんと、2年ぶり(?)の復活らしいので、

この機会にぜひ召し上がってみてください~。

 

秋花粉が辛いわたしです……、皆さんも秋花粉のみならず風邪にはご注意下さいね!