staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】結婚式

こんにちは、青木です!

朝晩が冷えるようになったせいか、

布団から出られなくなってきました……。

いまからこんな状態で、冬を乗り越えられるでしょうか……心配です。

 

先日、友人の結婚式に行ってきました。

人生初の結婚式。もはや別世界でしたね!

おのぼりさんが如く緊張しっぱなしでしたが……、

ちゃんとお祝いできてよかったです!

 

巷?では、返信状をデコレーションして返す人もいるとか。

検索して見てみましたが、どれもすごかったです……かわいくて華やか!

 

さて、なんだか真夏日になったり、かと思えば朝晩寒かったりと、

体調を崩しやすそうな気温の変化ですね……。

これから秋→冬となっていくと、胃腸炎やインフルエンザの季節になっていきます。

いまのうちに予防や体調管理に気を配っていきたいですね!