staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】着る毛布

こんにちは、青木です!

朝晩は寒くて、布団や炬燵から出られない毎日です。

かと思えば日中は気温が上がったりしてますね(寒いですが)。

春も花粉症なのに、去年辺りから秋花粉症にもなってしまい、

気温の上がる日は鼻水・くしゃみ、頭痛などを併発しています……。

ちなみに、秋はブタクサやヨモギなどが原因なんだそうです。はじめて知りました!

 

先日、注文していた『着る毛布』が届きました!

またしても写真を撮るのを忘れました……不覚です……。

別名・冬の駄目人間製造機らしいです。

その名に恥じぬ(?)快適さで、わたしの中で革命が起こりました!

全身すっぽり覆えるので、足元まで暖かいです。

手触りもよい感じで、着たまま寝ることもできちゃいます。

これからの寒い夜・冬も乗り切れそうです~!

 

インフルエンザの季節も近づいて参りますので、

より一層、手洗い・うがい等の予防に努めていきたいですね。

体調管理にお気を付け下さい!