staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】12月になりました

こんにちは、青木です!

いよいよ2017年、最後の月ですね……。

あっという間に年末を迎える気分です。

インフルエンザが流行り出したり、朝には道路やフロントガラスが凍結したりと、

冬らしい季節になりました。ヒートテックが欠かせませんね。

 

さて、我が家では12月を迎えて早々、父の誕生日がありました!

ちなみに昨年は「何がほしい?」と聞いたところ、

「(4万円くらいする)車のホイール」と言われたので断念しました……。

今年はケーキを買って用意しました!

父も美味しいといっていたチョコレートケーキです!

左下辺りの黒いのは私の影です! 写真を綺麗に撮る技術が欲しいです!

とても美味しくいただきました。

父よ、誕生日おめでとう(もぐもぐ)といった感じでしたが、

喜んでもらえたので何よりです。

 

クリスマスも控えているので、12月はご馳走ですね!

行事を楽しむためにも、寒さ対策や風邪予防には気を付けたいです。

皆さんもご注意ください!