staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】もういくつ寝ると

こんにちは、青木です!

毎日とっても寒いですね……。

最近、自分の足が冷たくて、夜中に目が覚めてしまいます。

いつものことではありますが、

まだ起きる時間じゃないので損した気分になります……。

 

さて、もういくつ寝ると……クリスマス! お正月!

年末の特番の話題が挙がって来たり、

大掃除やらなきゃ……と面倒な気持ちになったり、

クリスマスケーキを何にするか迷ったり、

現実も気持ちも大忙しです。

我が家はケーキを注文済み。母が楽しそうで何よりです!

 

そんな行事を楽しむためにも、

流行りのインフルエンザや、風邪や事故等々、気を付けていきたいですね!

皆さんもご自愛下さい!