あいホーム企画室・佐藤ブログ『ばななBAR』│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム
HOME >スタッフブログ >あいホーム企画室・佐藤ブログ『ばななBAR』

あいホーム企画室・佐藤ブログ『ばななBAR』

nana_blog_on1
あいホーム土地情報館・佐藤のブログ
出身地:宮城県黒川郡富谷町
My favorite:映画鑑賞とスノボが好きです! 同じ映画を観ては「あ!これ前に見たやつだ!」を繰り返しております。
それよりなにより、みんなでおいしいものを食べておしゃべりする時間が一番好きです。お酒があれば最高です。 みんな笑顔にー★

【奈々】ソルビン

d1d58a4e4049a82c59fd0e47d7e8d4e0
こんにちは!

先日、念願のソルビンに行くことが叶いました!

いつでも並んでいたのに、たまたま空いていたのです!

15:30頃入ったのですが、16:00には学生さんや若い娘で満席に…

平日は、学校が終わる前がねらい目なのかもしれません。
一番人気の「きな粉餅ソルビン」と迷いに迷ったあげく、「チーズソルビン」を選びました。

食べたことがない触感・すっきりした甘さで、ペロっと食べれるのですが、

これからの季節は2人でひとつが丁度良いサイズかも…

一緒に食べた母は、半分でもガタガタブルブルしていました(笑)

次はトーストも食べてみたいと思います♪

2971de16ad87fa3a46c9677f0aa1e7e4-e1505348257275
ソルビンはまだ日本に3店舗しかないそうです。

是非一度ご賞味ください!

【奈々】9月9日

378
こんにちは、佐藤です。

9月9日といえば、「救急の日」「チョロQの日」

最近、ちょっと怖いミサイルの話など…

いろいろな日に制定されておりますが、

なんといっても「カーネルサンダース」の日でしょう。

いつもはちょっとお高いな~と感じる(私だけ?)

オリジナルチキンが、今だけ30%OFFだそうです♪

これは食べ溜めておかないと…!
379.jpeg
数量限定の月見チキンフィレサンドも気になります…!

あいホーム本社から一番近い「ケンタッキー」は「イオン富谷店」

水族館前店から近いのは「イオン多賀城店」

大崎店・加美店から近いのは古川駅東にある「古川店」

仙台南店から近いのは「名取バイパス店」

お打ち合わせの帰りに、いかがですか?(^^)

【奈々】モンチッチからワカメちゃんへ

こんにちは、佐藤です。

夏らしい夏を感じることができなかったので、

髪の毛だけでも…とまた髪を短くしました。


DImZIshUwAAra27
似合う・似合わないは別として、

今はモンチッチくらいの長さです。
10727467_832784720075233_2017900705_n
最終的な目標はワカメちゃん。
いつかやってみたいです(^^)

【奈々】そして、企画室へ

こんにちは、佐藤です。

突然ですが、この度、社長室の佐藤から、企画室の佐藤となりました!

今までの業務に加え、新たな業務も始まります。

またお客様との接する機会が増えそうで、楽しみです!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

【奈々】食堂楽

こんにちは、佐藤です。

お盆中は、長らくお休みをいただき、ありがとうございました。

実家や祖父母の家のお墓詣りもでき、優位意義なお休みとなりました!

今年は、自由に遊べるのもあと少し…?ということで、思い切って大阪に行ってきました!
0f26f9d6faf32cd27846e27fe877ba3f
通天閣付近のふぐ。大阪って感じがしました。
5a039701176ef2a05874a1d370876d09
大阪城。かっちょいい~。
43d130ad70da050f4ab5a838cffd2deb
「かんかん」のたこ焼きです。何個でも食べれそうでした。
d6f805041e6f2dab59363bdd7dbec2a7
念願のUSJのハリーポッター!絵みたいですが、写真です。
とにかく暑くて暑くて、涼しいところを探す旅でした(笑)

串揚げ・うどん・たこ焼き、どれも美味しい!!

さすが、食堂楽・大阪!!

今度はもう少し涼しい時期に行きたいです。



充電完了!ということで、今週からまた、あいホームを宜しくお願い致します!
TOPへ戻る