【尾形】映画│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【尾形】映画

【尾形】映画

健康診断が終わりほっと一安心の北店尾形です

今後の食生活や生活態度を見直さないといけなさそうです、、、、

体重減ってウエスト増えるって、、、下っ腹に貫録が出てまいりました

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

さてさて、先日のマレフィセントと言う映画を見てから、昨日までに

「ゴジラ」「オールニードイズキル」を鑑賞!

レイトショーなのと平日なのと、古川だからかわかりませんが、ガラガラでした(笑)

109シネマズにはハーフ&ハーフと言うお得なポップコーンがあります

塩とキャラメルが半々なので飽きない!こんな生活してるからお腹が出るんですね(笑)

でも映画見るときはほしくなりませんか?

明日から公開の「るろうに剣心」

8/8から「トランスフォーマー」

8/31からの「ルパン三世」

映画好きにはたまらない月になりそうです\(^ω^\)( /^ω^)/

その分ジムでしっかり運動します!

 
お問い合わせ
TOPへ戻る