staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】友人のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】友人

こんにちは!

本店の藤原です。



先日のお休みの日、久しぶりに大学の友人に会いました。

久しぶりといっても、最後に会ったのは3月なのですが、、

大学生のときはしょっちゅう会っていたので、なかなか会えなくなってしまったのが不思議な感じです。

お休みが合わないと会えないっていうのが難しいですね。

会うまでは少し緊張していたのですが、いい意味で変わっていなくて落ち着きました(笑)

友人はインテリア関係の会社で働いているので、話していると少し似ているところがあって話が盛り上がりました。

別の会社で働いていても共通の話題があるっていいなあ~と思いました。

大学生のときの話もしたりして、まだ大学を卒業してから半年も経っていないのに、なんだか懐かしいような気持ちになりました。

また近いうちに会いたいものです。



最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/