staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】洗濯機の排水口のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】洗濯機の排水口

こんにちは!

本店の藤原です(^^)/



今年の2月から今のアパートに住んでいるのですが、だいぶ前からずっと気になっていたことがあります。

それは、日付が変わるくらいの時間になると、洗濯機の排水口からボコボコッという音とともに水が上がってくることです。

洗濯機パンに流れて行かないくらいのぎりぎりの水量が湧き水のようにもこもこと上がってくるんです。

だんだん不安になってきて、ついに先月、管理会社の方に連絡して対応していただいたのですが直らず、

今週も対応していただいて部品の交換までしたのですが、いまだに直っていません、、、

洗濯機やお風呂を使っていないときでも同じことが起こるので、とても不思議です。

いつになったら直るのでしょうか、、

今は水が溢れないくらいの水量なのでまだ大丈夫なのですが、悪化して水が溢れたらと思うと心配です。

早く直りますように~~!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)