staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】川越のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】川越

こんにちは!

本店の藤原です(^^)/



明日からのお盆休みになにをしようか考えていますが、全然思いつきません。

実家に帰りたかったのですが、まだまだコロナが流行っているので我慢ですね。

お盆休みの1週間で本格的な引きこもりになってしまいそうです。

去年の今頃はなにをしてたかなあ~~とiPhoneのカメラロールを遡ってみました。

その頃はまだ大学生で、夏休みに入ったばかりの時期でした。

夏休みは課題もなかったので、関東に遊びに行ってました。

1番思い出に残っているのは川越です!

ずっと行ってみたかった場所だったので、行けて嬉しかったのを覚えています。

街並みが仙台や東京と違い、昔ながらの落ち着いた雰囲気でとても素敵でした!
スターバックスも街並みの雰囲気に合わせた外観になっていました!

食べ物もいっぱいあって、食べ歩きにぴったりの場所です!

また行きたくなるようなとても素敵な場所なので、ぜひ行ってみてください~~!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^♪