staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・藤原ブログ『ほっとひといき』
【藤原】iPhone12のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
藤原 志帆
ほっとひといき

(※累計205記事)

【藤原】iPhone12

こんにちは、本店の藤原です!



今週のお休みの日、ついに携帯の機種変更をしてきました!

丸4年お世話になったiPhone7から、10月23日に発売されたばかりのiPhone12に変わりました!

大学生のときから愛用していたiPhone7なのですが、最近いよいよがたがきてしまったようで、

バッテリーの減りが早く、最大容量が50%の状態になってしまっていました。

調子が悪いときは充電器から外してアプリを立ち上げた瞬間に充電が0%になり、

電源が付かなくなってしまうこともありました、、

バッテリー以外には問題がなかったので機種変更するのをためらいましたが、

4年も使ったし、タイミングよく新しい機種も発売されるということで機種変更をすることにしました。

iPhone12の128GBのホワイトが欲しかったのですが、機種変更をするか迷っていたため予約をしていない状態でした。

買えるだろうと思いながらキャリアの在庫を調べたところ、なんと全滅、、、

そこで必死に近くの家電量販店をまわり、他の店舗で奇跡的に1台残っているとの情報を得たので

即取り置きしてもらい、そのままその店舗へ向かって手に入れました、、!

買って1週間も経っていないので、まだどきどきわくわくしています。

画面の画質の良さ・カメラの性能の良さ・データ移行の楽さにとても驚きました。
▲iPhone12に機種変更した次の日に撮った写真
(FLAT WHITE COFFEE FACTORYにて)
先代のiPhone7くらい長く使えるよう、大切に使いたいと思います(*^^*)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/