staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】開幕投手は誰ですか?(・Д・)ノのサムネイル
工事部/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計181記事)

【福地】開幕投手は誰ですか?(・Д・)ノ

こんにちは

工務部の福地和也です♪

始まりましたね!『ブログ甲子園』

ってなことで、わたくしもブログ始めちゃいます…!!! ←実は初出場っていう

ブログでは、普段話すような面白い内容書けるか分かりませんが、フレッシュな気持ちで頑張りますよー



さて、今回のチームは・・・


美女とメガネとダテメガネ  ※ちなみにわたくしは真ん中上です

わたくしは、『ダテメガネ&ボケ』担当です♪ ←ボケってなんですの?(・・;)

チームに迷惑をかけないように、しっかり更新していきたいです!!

根っからの負けず嫌いの私としては、やるからには絶対優勝したいと思います

頑張るぞーオーーー


みなさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


最後にキャプテンから一言頂きたいと思います


みんな頑張るぞー