staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】めでたいぞのサムネイル
工事部/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計181記事)

【福地】めでたいぞ

こんにちは

ダテメガネ担当こと、工務部の福地和也です(^▽^)ノ




昨日は、海の日+ばぁば(義母)の誕生日でした

何度目の誕生日かっていうのは、別途お問い合わせ下さい

とりあえずバースデイケーキが大変なことになっております






じゃーーーんっ



…『こびとずかん』のカクレモモジリとリトルハナガシラをデコレーションしてもらいました

詳しくは公式HPをご覧ください

『こびとずかん』で検索です



ちなみにこちらのケーキは、大崎市古川沢田にある『シャルマン』というお店のケーキです

リクエストすればなんでもデコレーションしてくれて、世界にひとつのバースデイケーキを作ってくれます

以前、マイナーキャラをリクエストした際、大丈夫か確認したところ…

店員さん「基本的になんでも大丈夫ですよ!ご安心ください!」

と言われました

なんかプロって感じしますよねっ   …あっ、パティシエか

そんなこんなで、誰かしらの誕生日の度に依頼しております



誕生日って、お祝いするのもお祝いされるのも嬉しいですよね

8月は、嫁ちゃんの誕生日です

すでに、何をデコレーションしてもらうか考えてるだけで楽しくて嬉しくなるダテメガネでした



おしまい