staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・福地ブログ『fukuchiblog』
【福地】作品のサムネイル
エクステリア工務/主任
福地 和也
fuhuchiblog

(※累計177記事)

【福地】作品

こんにちは

ダテメガネ担当こと、工務部の福地和也です(^▽^)ノ



みなさん熱い夏祭りを楽しんでますかーーー

私が住んでいる大崎市古川はお祭り真っ只中です

しかーし

熱いは熱いでも、目頭が熱くなるエピソードがあるんでそっちでいきます



幼稚園あるあるですが…

お子ちゃまが幼稚園で作る作品ってめっちゃかわいいですよねっ






こんなのとか~






からの~






こんなんとか~



その中でも別格の輝きを放っている作品がありました










あのー



なんていうかー



えーーーと





かわいくて、嬉しくて、目頭が熱くなんじゃねーかよバッキャヤロー!!!



なんか本当に感動してしまいました



『子は親の背中を見て育つ=育てたように子は育つ』



いつまでも子供のお手本になりたいなと思いながらブログを書いてるダテメガネでした



おしまい