staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)ツツジとアジサイがきれいに咲いていますのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)ツツジとアジサイがきれいに咲いています

こんにちは
大崎店の後藤です

この季節は晴れるととてもきれいな青空で気分が良いですね

大崎店モデルハウスのツツジやアジサイも、
青空に映えてとてもきれいです
ぜひ見にいらしてください!

この時期の花といえばアヤメもきれいですよね
栗原の一迫のあやめ園はそろそろ見頃でしょうか
お休みの日に天気が良ければ見に行きたいと思っています

さて、あいホーム大崎店、
先週の土日はたくさんのお客様にご来場いただきました
ありがとうございました

日曜日は10000歩近く歩き回るほど大忙しでした
本当にありがたいことです

今日・明日の土日もご来場お待ちしております!

普段からきれいなモデルハウスの維持に努めていますが
木曜日に大掃除をしたばかりなので、
今現在、いつもよりピカピカなモデルをご覧いただけます!
ぜひお立ち寄りください