staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)明日から6月ですねのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)明日から6月ですね

こんにちは
大崎店の後藤です

5月も今日で終わりですが、
暑くもなく、寒くもなく、快適で過ごしやすい時期は、
あっという間に過ぎてしまいますね

梅雨が来ると思うと、蒸し暑くて雨が多くて、少し憂鬱ですが、
雨が少ないのも困りますので、良い感じに降ってくれればいいなあと思います

最近は気温が高いせいか、冷たいものがおいしく感じられます
アイスとかゼリーとか、ついつい食べてしまいますし、
冷たいカフェオレとか、ジュースとか、ついつい飲んでしまいます
お腹をこわさないように気を付けたいと思います

しかし逆に、熱いものや辛いものも食べたくなるのはなぜなのでしょう?
昨日の夕飯は麻婆茄子を食べました
暑い中、汗をかきながら辛いものを食べるのも悪くないですよね

昔は辛すぎるものは避けていたのですが、
最近はけっこう辛めなものも平気になってきたので、
この夏は激辛グルメに挑戦してみたいなーと考え中です

おすすめの激辛グルメありましたら、
大崎店の後藤まで、ぜひ教えてください

ではでは、明日からの6月も、
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!