staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)アパートにツバメの巣が!のサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計254記事)

(後藤)アパートにツバメの巣が!

こんにちは
大崎店の後藤です

しばらく肌寒い日が続き、季節が戻った感じがしていましたが、
昨日から初夏らしい天候ですね

すこし湿度があってもやっとしますが、
今日は朝から良い感じの青空で気分が良いです

上の画像は、先日から私のPCのデスクトップ画像に設定している、
高品位のモデルハウスのダイニングのテーブルです

PCのデスクトップとか、スマホの待ち受けとか、
いつも迷うのですが、花とか動物にしていることが多いです

動物といえば

あまりきれいな画像ではないのですが、

アパートのベランダに
ツバメの巣がありました!

近くを飛び回っているとは思っていたのですが、
巣もあってびっくりです

ツバメの飛ぶ姿はかっこよくて好きなのですが、
車にフンがついていると、
ちょっと気分が落ちます・・・

まあ、この季節だけのことなので、
初夏らしさを楽しみたいと思います!


今月もあと1週間ですね!
明日明後日の土日も、
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!