staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)実家のネコがかわいいんですのサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計255記事)

(後藤)実家のネコがかわいいんです

こんにちは
大崎店の後藤です

湿度の高い日が続いていますね
いくら水分をとっても喉がかわく毎日です

先日は大崎店3周年感謝祭ということで、
たくさんのOB様にご来場いただきありがとうございました
暑い中でしたが、マルシェに参加いただいた関係者の皆様もありがとうございました

上の写真は全く関係ない写真ですが、
実家で買っているネコのシロちゃんです

寝ている姿もかわいいのですが、
起きていても目がぱっちりでなかなか可愛いネコです


子どものころは犬を飼っていたので、
犬か猫かなら、断然イヌ派だったのですが、
最近はネコもかわいいな~とネコ派寄りになってきました
もちろんイヌも大好きです

動物って良いですよね
見ていて癒されます

白い毛まみれになってしまうのが玉に瑕ですが・・・

モデルハウスのまわりでは
スズメなど小鳥をよく見かけます
鳥もかわいいですよね!

バルコニーや玄関タイルを汚されるのがちょっと困りますが、
かわいいと憎めないので厄介です(- -;)