staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)久しぶりに…のサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計255記事)

(後藤)久しぶりに…

こんにちは
大崎店の後藤です

今日は朝から秋みたいに涼しくて過ごしやすいですね

さて、昨日まで夏休みをいただきまして、
実家へ帰省したり、久しぶりに友達に会ったりと、
おかげさまでゆっくりさせていただきました

久しぶりに会う人とか、
久しぶりに訪れた場所とか、
それをきっかけに、
普段は忘れている、ちょっとした記憶が思い出されたりしますね

人も場所も、
少しずつ変わっていきますが、
大きく見れば変わらないというか、
ちょっとくらい変わっていても、懐かしく感じるのが不思議です

今はスマホがあれば、会っていない人の近況なども分かりますが、
いつでも会える、いつでも行けると思ってないで、
もっと積極的に、自分から会いに行ったりしようと思いました