staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)もう9月ですねのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)もう9月ですね

こんにちは!
大崎店の後藤です

ただいま大崎店のある古川では激しい雷雨になっております
皆様、大丈夫でしょうか??
このところ雨が降ることが多く、
外にでかけるのがちょっと憂うつになりますね

日が暮れるのも早くなってきました
夕方など、まだ明るいと思ってライトをつけずに走っていると、
あっという間に真っ暗になってびっくりします!

天気が悪いと特に視界も悪くなりますし、
事故を起こしたりしないよう、気を付けて運転しなければと思います
皆様もお気を付けください!


8月も明日で終わり、
あさってからは9月ですね

先日、梨をいただいたのですが、
秋は果物など、旬の食べ物がたくさんあって
楽しみです♪

太らないように気を付けます(笑)




本日の午後は、
北部を中心に、しばらく雨雲がかかっていそうです

雨が続いて足元が悪くなっているところや
増水している河川なども多いかと思いますので、
皆様お気をつけてお出かけください!