staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)佐沼へ引っ越しました!のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)佐沼へ引っ越しました!

こんにちは
大崎店の後藤です

雨が続いていますね
朝晩も涼しくなり、秋らしくなってきました
風邪などひかないように気を付けなければいけませんね

ところで、
佐沼店も「あいホーム」の看板が立ち、
外構の工事も始まって、
準備が進んでまいりました

オープンまではもうしばらくかかりますが、

私 個人は、
ついに、
佐沼へ引っ越しました!

昨日より、佐沼から古川へ通っております

しばらくは、ちょっと遠めの通勤になりますので、
早めに家を出て安全運転で通えるように心がけたいと思います!


地震や台風、豪雨など、
各地で災害が続いておりますね
できるだけ早く、
多くの皆様が元の生活に戻れるといいのですが…



皆様、非常食や防災グッズ、備えていらっしゃいますか??
わたしは、
必要だよな~、
災害時は水とか止まるしな~、
と思いつつ、
後回しにしております・・・

しかし、
いつ、どこで、どんな災害が起こるか分かりませんので、
しっかり備えなければいけませんね



さて、
この土日もすっきりとは晴れない天気になりそうですが、
皆様、お気をつけてご来場いただきたいと思います