staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)9月も終わりですねのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)9月も終わりですね

こんにちは
佐沼店準備中の後藤です

着々と、少しずつですが、
お客様をお迎えできるように準備が進んでおります!

しかし、
当たり前にあるもの、
当たり前に使えるものなんて
1つも無いんですね

すべては誰かの手で準備されたものなのだと、
1から開店準備をしていると実感します


職場の物に限らず、
平らな道路を走れるのは、道路の舗装工事をしていただいているからですし、
おいしいお米が食べられるのも、農家の皆様のおかげですし、
身のまわりのものに感謝する気持ちを忘れないようにしたいと思います



さて、
この土日で9月も終わり、
今年度も半分が終わってしまいますね

最近は気温がかなり下がったり、
と思えば、昼間の天気が良いと暑くなったり、
気温についていくのが大変です

皆様も体調など気を付けながら
お過ごしいただきたいと思います

台風も近づいておりますので、
ご来店の際はお気をつけてご来場ください!