staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)工事が進んでいますのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)工事が進んでいます

こんにちは!
佐沼店準備中の後藤です

佐沼店オープンが
11月3日・4日に決定し、
準備を進めています!

テーブルもイスも棚も無い状態から、
まずは仕事をできる環境をそろえまして、

今は開店に向けて、
お客様をお出迎えできるように、
準備をしています!

内装や外構の工事も、
少しずつ進めていただいております
最近は雨も多いですが、
今日は気持ちの良い秋晴れですね

朝晩と昼の寒暖差が大きく、
風邪など引きやすい季節ですので、
皆様、お気を付けください!

その分、葉が色づいていくんでしょうね
紅葉の見頃が楽しみです

もみじも良いですが、イチョウもきれいですよね!
皆様お勧めの紅葉スポットがありましたら、
ぜひ教えていただければ嬉しいです!