staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)佐沼店オープンまで3週間を切りました!のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)佐沼店オープンまで3週間を切りました!

こんにちは!
佐沼店の後藤です

今日はぽかぽかと日差しが気持ちよいですね
太陽光もバリバリ発電している様子です!

今朝はだいぶ冷え込んだので、
昼間の暖かさがしみます(-∀-)

モデルハウスのベッドでお昼寝したくなります(笑)
実際にはしませんが・・・、
やろうと思えばできちゃうんです!
空っぽだった佐沼住宅公園モデルハウスにも、
ついに家具がそろったのです!

ベッドメイクや小物をそろえて、仕上げの設えをしていきたいと思います!

モデルハウス屋内は、
オープンをお楽しみにお待ちいただくとして・・・
外構も!
素敵な感じに作っていただいております

完成が楽しみです!

駐車場になる部分にも砂利が大量に入り、ならしていただいております
その関係で、重機やトラックが出入りし、
近隣の方々にはご迷惑をおかけしており申し訳ありません
完成までもうしばらく、
ご理解とご協力をいただければ幸いです