staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)冬が来てますねのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)冬が来てますね

こんにちは!
あいホーム佐沼店の後藤です。

冷え込みが厳しくなってきましたね。
昨日、タイヤ交換をしてきましたが、凍結が怖い季節になってきました。
朝晩は特に、気を付けて安全運転しようと思います。

明日から寒気が流れ込んでくるそうです。
実家のシロちゃんも毛布の上を占領し丸くなっていました。
膝の上にも来てくれるので湯たんぽ代わりになります(笑)

寒さに加えて乾燥もしんどいですね・・・!
佐沼店のショールームにも加湿器入れました!
風邪とかインフルエンザとか気を付けたいものです。

秋も深まってきたなぁと思っていたら、
もう冬ですね。

今日はいい夫婦の日でもありますが、
二十四節気では「小雪」
少しずつ雪が降り始める季節だそうです。

そういえば白鳥が鳴きながら飛んでいくのを
この頃よく見ます。
田んぼにも群れがいました。
白鳥が来ると冬だなぁと感じますね。

さて、明日からは3連休ということで、
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!