staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)季節の進み方のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

(後藤)季節の進み方

こんにちは!
佐沼店の後藤です

昨日から冷たい雨が降って、
ちょっと気分が下がっておりましたが、
少し天気も回復してきました

しかし土日は雪の予報も出ておりますし、
本格的に冬がやってきますね
慌てて積雪や凍結に備えて準備をしております


写真は実家の庭にあるもみじです!
見頃でした。
やはり紅葉の見頃も、
登米周辺と亘理町とでは差があるようです

しかし宮城県内ではそこまで差は出ませんが、
やはりもっと北上しますと、
季節の進み具合に差がありますね

先日、私用で青森県の八戸へ行ってまいりましたが、
盛岡あたりから、
雪が舞っているし、寒さも段違いで、
宮城よりも一足早く冬が来ている感じがしました。

明日は一時雪の予報も出ております。
皆様もう冬タイヤへの交換はお済みかと思いますが、
気を付けてお出かけいただきたいと思います。

この土日もたくさんのお客様のご来場を
心よりお待ちしております!