staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)青いとまとのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)青いとまと

こんにちは!
佐沼店の後藤です

写真は
先日、母と休みが合ったので
お昼を食べに行った喫茶店「青いとまと」の
サンシャインセットです

写真のように
スパゲティ、たまごサンド、サラダに加えて
お飲み物も付いたセットでして、
なかなかボリュームもありますし、
おいしいですし、
満足感ばっちりのメニューでした!

お店の雰囲気も素敵な感じでした!
写真は撮り忘れました・・・

亘理町、逢隈駅のすぐそばですので、
ぜひ行ってみてください☆



さて、節分を過ぎまして、
少し暖かくなってきたなぁと思っていましたが、
明日からまた寒波がやってくるようですね

インフルエンザもまだまだ流行っているようですし、
皆様お気を付けください!