staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)ありがとう・さようならのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)ありがとう・さようなら

こんにちは!
佐沼店の後藤です

写真は、60周年祭のときに
カラービーンズさんに作っていただいた
鬼さん達です。

先週の3連休まで、
佐沼店を明るく飾ってくれていましたが、
お別れの時が来てしまいましたので、
集合写真を撮ってみました★

顔があるものってなかなか捨てにくいです・・・
私はかなり物を捨てられない方で、整理整頓とか苦手なのですが、
思い入れのあるものは写真に残して処分する、という手があるそうです!
日本人には物に魂が宿るという考え方も根付いていますよね(捨てられない言い訳)



さて、あっという間に節分を過ぎ、
バレンタインデーも過ぎて、
お向かいのイオンさんなど行きますと、
今度はひな祭りモードに切り替わっていますね

2月は28日までしかないこともあり、
いつもあっという間に終わってしまう感じがします


学生さんは卒業式が間近ですね

社会人になると卒業式のようなハッキリとした区切りが無くなって
あっという間に何年も過ぎていってしまいます・・・

4月からは社会人7年目に突入します。
小学1年生が中学1年生になるくらいの時間があっという間に過ぎてしまいました。
その期間に見合った成長ができているのかどうか、あやしいものですが、
いつまでも柔軟性をもって何でも吸収できる人間でいたいものです