staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)不器用のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

(後藤)不器用

こんにちは!
佐沼店の後藤です

ちりめんって綺麗ですよね!
手芸屋さんでひな飾りを作れるキットがあったので、
お休みの日に作ってみました!

所要時間60分とのことで、
切ったり貼ったりするだけだし、
すぐできるかな~と作ってみたのですが・・・
3時間かかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

え?これ60分でできます??って思ったのですが、
きっと手芸的なことを普段からしている方なら
楽勝なのかもしれません

でも工作って楽しいですね!
ものを作るって達成感もありますし、
手芸が趣味の人とかって憧れます!!

悪戦苦闘しながらも、なんとか完成しましたので、
モデルハウスの玄関に飾ってみました~!
よーく見ると曲がってたりしますので、
遠目に見ていただければと思います(笑)

さて、
本日は月に一度の環境整備(大掃除)の日!
モデルハウスはいつも以上に綺麗にしてあります!
ぜひぜひお立ち寄りください☆
ご来場をお待ちしております!